岡山県倉敷市堀南の歯医者さん・スマイル歯科クリニック

ごあいさつ

岡山県倉敷市堀南の歯医者さん・スマイル歯科院長

スマイル歯科院長の石崎貴志です。
治療の経験を積んでいくにつれ、何度も削ったりかぶせをやり直したり、 繰り返し治療を重ねることで、どんどんその歯の寿命が縮まっていくことを実感しました。
また、予防歯科の渡邊教授(当時)の影響もあり、 虫歯や歯周病にならないように予防することが、より大切なんだということを学びました。

だからこそ、皆様には、痛くなってから来院するのではなく、
痛くならないように、そしてより健康な口腔内の状態を保つために通院してほしいと思います。

小さなお子様も「歯医者さんに行くのが好き」と言って、楽しく笑顔で定期的に通ってきてくれる。
小さいお子さんから、年配の方まで笑顔で楽しく来院できる医院作りを目指しています。

家族のことが優先でついつい後回しになってしまうお母さまのため、
当医院では、 託児所で無料でお子様をお預かり致します。
>>託児利用について詳しくはこちらをご覧ください。

倉敷市,歯科,小児歯科

笑顔いっぱいのスタッフがお待ちしています。>>>スタッフ紹介はこちら

お知らせ

2013.12.チェアが2台増えました!

岡山県倉敷市堀南の歯医者さん・スマイル歯科院長

クリーニングルームの増設工事が行われチェアが2台入りました!
とてもスタイリッシュでオシャレな感じです。
落ち着いた雰囲気の中で施術を受けて頂けると思います。
クリーニングルームは2014年1月からご案内できる予定です。

このページの先頭へ