託児の利用方法

保育所について

託児の利用方法
保育所名 保育所わんぱくパーク沖新町園
住所 倉敷市沖新町25-2
対象年齢 生後6カ月~6・7歳(1~2年生ぐらいまで)
保育料金 2時間まで無料です。
2時間を超える分は500円/時間を保育所にて実費清算してください。
ご来院時に「2時間無料ご利用券」をお渡しします。

託児をご利用の手順

治療予約

スマイル歯科クリニックの治療予約をしていただきます。
電話・来院時どちらでも結構です。

一時保育の申請

一時保育を希望されることをスマイル歯科クリニックに告げて下さい。
治療の前日まででしたらいつでも結構です。

必要事項の確認

次の6つの項目につきまして、それぞれ確認が必要となります。

託児をご利用の前に

①お名前・年齢
予約時に一時保育されるお子様の「お名前」「年齢」を教えてください。

②お名前・年齢
初回ご利用時はお子様の「保険証」か「母子手帳」のコピーが必要になりますので、各自ご用意のうえ、わんぱくパークさんへ提出してください。

③昼食
昼食の要否を確認します。
11:00~12:00は昼食時間です。
その時間帯に一時保育となる場合、お弁当を持参させても結構です。
一時保育の申請時にお弁当を注文することも可能です。(保育所にて300円実費清算)お気軽にお申し付けください。

④おやつ
15時~16時はおやつの時間です。
その時間帯に一時保育となる場合、おやつを持参させても結構です。
一時保育の申請時におやつを注文することも可能です。(保育所にて100円実費清算)お気軽にお申し付けください。

⑤おむつ
おむつの必要なお子様は、必ず持参させてください。

⑥お着替え・エプロン
昼食・おやつの時間に一時保育される場合、
お茶をこぼすなどで服がぬれることが心配な場合、 着替え・エプロンをご用意してください。

託児利用について分からないことなどあれば、お気軽にスマイル歯科クリニックTEL 086-434-0640までお問い合わせください。

このページの先頭へ